買い損ね

昨日、秋葉原でいくつか欲しいものがあったんだけど、新製品だったし、大阪に帰っても買えるものだと思って、荷物になるので買わなかったものがいくつかありました。それで、本日、大阪の同じ店舗の系列の日本橋店へ行ったけど置いてなかった。東京限定だったのか、大阪では発売日が遅れているのか?
ちよれん関係のカプセルフィギュア(パート2)もほしかったけど時間が無くて断念。パート1の時は時間があったので手に入れました。これは東京限定って書いてました。
# 大阪限定で Leaf とか Key とかのフィギュアを出して東京に対抗してほしいなぁ
やっぱり、少々荷物になっても「見たら買え」じゃないとだめですね。